社長blog

2020/07/05

ZOOMセミナー受講

今年の梅雨はここ大分ではあんまり降ってない感じなのですが、隣県熊本の南部地方の皆さまには深くお見舞い申し上げます。

さて

オンラインセミナー

オンライン飲み会

などと

コロナ禍副産物的に急速に認知されてきまして、APUメルマガに是非受講したいセミナーの案内があったため、自宅にて受講しました。

APUのOBの方が講師で

最新YouTube、YOUTUBER事情をとても分かりやすく解説、お話いただきました。

少し前ですが

7歳の少年がYouTubeのおもちゃネタで

なんと25億円稼いでいるということも紹介いただき、『刺さる』YouTube、3.0のYouTubeなど極意も聴け、あっという間の2時間余りのご講義、とても眼から鱗でした。

思うに

ココ最近のAPUの台頭というか躍進というか

出口学長のお力もあるのでしょうが、ほんと目覚しいものがあります。

凄いOBも多く輩出しているし、とにかく

世界で活躍している方がほんと多い。

現役学生さんのみならず

私たち社会人にもとても有益な情報を発信し続けています。

ZOOMを通じた新たな気づき

皆さんも是非まずは体験されてみてはいかがでしょうか。

さて

昨日はJ1リーグが再開しました。長かったというか長すぎる中断期間でしたが

無事再開できたことは関係各位のご尽力の賜物です。

ありがとうございました。

達也くんの大車輪の活躍で

九州ダービーでの今季初勝利をプレゼント🎁いただきました。

J2とかJ3の試合でも

大分からのレンタル移籍中選手、大分OBの選手が今季とてもよくゴールを決めています。

コレも嬉しいことですね😃

やはり

スポーツは人を熱く、感動させる力を持っていますね。

勇気をいただいたら

それを周りに還元してまた明日から一歩前に踏み出そうと思った次第です。

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /