社長blog

2018/06/15

先輩達

こんばんは。週末の夜、どのようにお過ごしですか(^ ^)

さて

今日は

某組織(笑)の集まりで皆さんが不肖この私にお祝いをしていただきました。

私以外ほとんど70歳代で一部60代の方がいる会です。

もちろんわたしがダントツの最年少です(爆)

素敵な花束をいただきました!

ありがとうございました。

特筆すべきは、皆さん男性ばかりで大先輩ばかりです。花束まで準備してくれて式次第まで作ってくれて…

直接仕えたことがない方ばかりなのですが

体育会以上の絆がある組織なのです。

すごく挨拶から汗だくだくでした。

経営の要綱を皆さん、熱く語ってくれました。

皆さん、

城島に行くには

どうしたらいいか

という観点で色々おっしゃっていただきました。

こんなにありがたい事はありません。

集客にはどうすべきか、

それを第三者から見てわたしのために

助言、アドバイスしてくれる多くの方。

やはり素晴らしい先輩たちですね。

やっぱり人生、人間

経験値ですよね。

最近

すごく

良い意味で外からの風が起こってきたのを感じます。

韓国AGTからのオファーが目に見えて増えてきました!

行動がかなり形に現れたかな

という感じです。

今週もお疲れ様でした!

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /