社長blog

2018/08/15

#城島高原パーク

台風15号、あっと言う間に去って行きました。まさに台風一過か…

それで今日の別府は雨予報でしたが、ここは別世界で、今のところは涼しい曇り空デス(^ ^)

山口の2歳の男の子、無事見つかり良かったですね~~!

どうしてもネガティブ思考になってしまうのですが、救出の知らせを聞いた時は安堵の気持ちで満たされました。おばあさん、おじいさん安心されたことでしょう。

また、最初に見つけた方が大分県からボランティアで駆けつけ、捜索活動をされていた方らしいです。

大分県の誇りですよね。お礼を言いたいデス!

さて

ここ二、三日は

ハッシュタグの

#城島高原パーク

が、結構数ネットを賑わせている感じです(^ ^)

ありがたいですねー

こうやって話題に取り上げていただくのは。

SNSを駆使した営業戦略

と言うは易しなんですね~~

これが。

ただ、種まきと中長期の視野からの投資は必要というのがだんだんと分かってきました。

テレビ、ラジオ、新聞などの従来戦略も重要です。

しかしながら

YouTube、Twitter、Instagram、Facebook、LINEの主要ツールは日に日に

その存在感を感じさせてくれてます。

弊社もパークのみならずホテル、ゴルフクラブともSNS部隊が日々趣向を凝らし、アンテナを高くしてアップしてくれてます。

ホームページからいつでも見れますので、

ご覧ください。

この夏バージョンのCMについては

以前このブログでアップさせていただきましたが、

このCMはいいよね!

と言うブログを発見(笑)しました。

ありがとうございます。

制作会社さんをはじめ出演いただいたキャスト陣はもとより、私もとても嬉しいです!

田中とあちゃん、とても将来性豊かな方ですよね~

藤田ニコルさんとの共演CM、たらみ さんのものも可愛いですよね。

ツイッター記事をご紹介しておきますね。

では、今日からお仕事開始!の方、元気出していきましょう^_^

            

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /