社長blog

2021/04/29

今年のゴールデンウィーク

雨が降りましたが、午後段々と小降りになりついに雨も止み、晴れ間がのぞいた一日でした。世間はゴールデンウィークに突入!しましたという感じでしょうが、コロナ禍が一年前と同じで、先が見えません。

2年前、3年前そしてさらに昔までゴールデンウィークは弊社の1番の書き入れ時なのですが、昨年は休業してまして…今年こそはと意気込んでます。

まず初日の昭和の日、雨に見舞われたのですが、お越しいただいたお客さま、ご来場誠にありがとうございました😊心よりお礼申し上げます。

ゴルフ場も緑がほんといい色になってきました。4月から5月の季節、鮮やかな緑は見ていてほんと気持ちがいいものです。

猪の瀬戸湿原にはサクラソウの群生地帯もありますので、自然散策にも来てみてください。

 

さて

私の最近の外食時の写真ですが

と見事に(笑)ラーメンライス系ですね。実は少し前まで炭水化物は極力摂らない食事を続けてたのですが、人生観、食事観がかなり変わり

食べたいと思った時には食べよう

としてます。

何故ですか?と言われるとよく答えられませんが、食べたいものを食べる事は悪くない事なのでは…と思い出したことですかね。

あまり健康のためにと色々するのがどうかとも思うようになりました。

まぁそこの心境の変化はおいおいと話していきますね。

トリニータはトンネルに入った感がありますが、まだ半分も行ってない時点です。ラーメンとかチャーハンを何回か食べてもどうという事はないというのと同じで

それが何か?

と言いたいですね。

それにしても先日浦和戦でJ1デビューしたGKのポープウィリアム選手のnoteがスゴイ話題、トレンドになってますが是非お読みください。

読んでみたら分かります。

 

 

今日来てくれた

ばってん少女隊 と 九州女子翼の

皆さん!ありがとうございました😊

城島高原パーク WPSはもはや

聖地

です🔥🔥

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /