社長blog

2018/07/29

竹田会

台風の影響で、暑さは抑えられた格好の週末であったかと思います。

昔、冷房病とかいう言葉があり、身体に変調をもたらすことが多々あったかと思います。

なんとなく身体がだるいとか、膝がガクガクなるとか…

それは今もあるでしょうが、この熱中症対策の中、エアコン、クーラーはある意味必須でしょうから『使い方』の問題がある大切なんでしょうね。

昨日は昼はゴルフ、夜は懇親会というパターンで竹田在住時の仲間と時を過ごしました。

城島高原ゴルフクラブではH支店長の送別記念ゴルフコンペが行われ多数の方が来られてました。

ゴルフ場お越しの皆さま

いつもありがとうございます!

この時期、他場に比べ凌ぎやすい暑さなので

多くのお客さまに来てもらってます。

お早目のご予約がいいかと思います。

竹田の時のメンバーは、もう10年程前のことですが、皆さんよく集まってくれます。

会が始まると思い出話(何回も同じ話が出て来ますが)に話が咲き、各自の近況なども交え盛り上がります。

夜の部は結局、何軒も足を運ぶ(笑)ようになりますね。

やはりそこには笑顔が溢れてるようになります。

最後に

次回また

という感じで自然解散になります。

また皆さん、今日から、明日から

元気に明るく進んで行って欲しいと思いました。

竹田市はいいところです(^ ^)

リンクご参照の上、お暇な時お出かけください!

https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g1023437-Activities-Taketa_Oita_Prefecture_Kyushu.html 

                                      後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る

\ 城島高原パーク公式SNS /