社長blog

2018/12/06

こんな夜分にすみません#鈴木プロ一門会

皆様

たいへんおつかれ様です(^^)

インフルエンザの予防接種は受けられましたか?

自分は

生まれてこの方

罹患したことがありません(-_-)

幸いというか…

でも毎年欠かさず

予防接種は受けています。

まぁ何日かは

上腕部が赤く腫れますが

そういう作りになってるから

至極当然ですよね。

私はインフルエンザの予防接種時に

風疹の抗体検査もしてもらいました。

結果は翌週以後ですが

風疹には罹患しないよう

ご家族、お身内対策を是非ともよろしくお願いします。

今日は

いつもお世話になっている

鈴木規夫プロのお弟子さん一門のゴルフコンペ&表彰懇親会が

ここ城島高原ゴルフクラブで行なわれました。

全国各地からプロゴルファーの方々が

お越しいただけます。

今日はギターの弾き語りがありました。

素晴らしい歌声でした!

自分らの世界と違い

プロゴルファーの皆さんは

毎日が全身全霊投球です。

初心を思い出し

来年の

皆様方の素晴らしい飛翔を応援して行きたいなと思った次第です(^^)

今日一日

全ての参加されたプロ、アマチュアの皆さんと弊社のHさん他皆さん

たいへんおつかれ様でした!

                               後藤  康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /