社長blog

2018/12/03

#大分経済同友会#忘年会#気がつけば100回越え

おつかれサマです。

雨が降って暖かい日でした。

今のところ

暖冬です(笑)

今日

12月の第1月曜日

大分経済同友会の忘年会なんです。

http://www.oita-doyukai.jp/ 

全国の例に習い

最初の30分は着座維持で料理を食べることに専念してくださいとのことでした。

実際、今日は20分に短く配慮してくれましたが、お陰で大皿完食されてましたね。

イイことです(^^)

私は今年度入会しましたので

新入会会員ということで壇上に上がり

自己紹介するように言われました。

トリニータ支援に新規スポンサーになってほしい、または増額してほしいと訴えました(笑)

今日の講師は

大相撲中継でお馴染みの吉田さん。

今大分支局とのことです。

相撲界の興味深いお話

ありがとうございました!

皆さんと懇談する中

各社長が

ブログ見てるよ~~

とか

ツイッター見てるよ

とか言ってくれて、SNSの無限の繋がりというか可能性と言うかを感じました。

H会長、K社長の奥さま

いつもご愛読というかご閲覧

ありがとうございます。

いつのまにか回も100回を超えました^_^

徒然なるままに

アップしてますが、まぁお暇つぶし(笑)になっていれば幸いです(^^)

今日は

ウチのパークの忘年会です。

お誘いありがとうございました。

ビデオでのクイズ登場、

みんな出来たかなぁ~~

少し心配…(苦笑)

コレをよく見てる人は

すぐわかるよね(╹◡╹)

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /