社長blog

2019/03/28

#またしても#APUの凄さ#大分飛翔!

おつかれサマです。

城島高原パーク

いよいよ春爛漫!

盛りだくさんイベントと

現在急ピッチで造っています新アトラクション、

魔鏡迷宮#こわいかもしれない

まぁ、乞うご期待

と言っておきます(笑)

こわいかもしれません(笑)

大分高校もついに初戦突破!

甲子園初勝利!

誠におめでとうございました。

私的には

この

コテ

いやいや、小手川選手のコメント

素晴らしいですねー(^^)

このコメントが伝わり松山聖陵に

盤石の試合運びで勝ったと思います。

明日は明豊ですね~~

トリニータが横浜FMに勝ち

明豊が横浜に勝った。

今度は

明豊が札幌大谷に勝って

大分トリニータが次のアウェイ札幌に勝つ。

この素晴らしいシナジー効果(^^)

連鎖反応を特に期待しております。

APUさんとの各所での連携、お付き合いをさせていただいているのですが、昨日お礼状が学長名で届きました。

さすが

出口学長

教養が滲みでていますね!

一緒に頂いた

今年度カレンダー

最初よく分からなくて

なんで今頃カレンダー?

と思いましたが

『年度』カレンダーなのです。

つまり

4月が第1枚目なんです。

私にとっては

斬新でした♫

また

この文中の

チェンジメーカー

というフレーズ

とても気に入りました。

わたしに課せられたことなのでしょうが

ウチの社員から

年齢、ポストなど全く関係なく

どんどん出現してほしいです。

尖った個性

大事にしたいですね。

だからこそなのでしょうが

APUさん、私大では

日本版大学ランキング第5位

西日本第1位。

敬意を表します。

チェンジメーカー

いい響きです。

今週は特にホテル、ゴルフクラブ、パーク共に

とても多くのお客さまにお越しいただいております。

せっかくのこの春爛漫の季節

思い出づくりのお役に立ちたい気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

                                  後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /