社長blog

2019/03/24

#明豊!#やはり打力なのか#行きつけ

竹田の今勢屋さんのフルーツサンドをお客さまにいただきまして、とてもハッピーになりました(^^)

京都にすごく有名なフルーツサンドの喫茶店があって、そこはそこでメニューと味に感動しましたが、ここ今勢屋さんのもとっても美味しいですので、竹田にお寄りの際は是非オススメします!

竹田と言えばこの美容室。オーナーの阿南さんは竹田ご出身ですのでご紹介します。

リバイブヘアー リュッカプラスさん。

大分の寒田にあります。10号線から大分トヨタさん、レクサスさんの交差点を市街地方面からは右折してずっと登った左側にあります。

前も紹介した今、大人気のパン屋さん

ベーカリーあん

さんが地下にあるビルの一階です。

http://lyckaplus.com/ 

美容師としての技術はスゴイですよ。

私に聞いたと言ってください(^^)

行きつけのお店の一つです。

さて

今日は

選抜高校野球

地元大分代表

明豊高校の登場です。

相手はあの

横浜高校。

なんてくじ運が悪いのか…

と思ってましたが、今日の逆転劇!

びっくりしました。

相手左腕はプロ注目の左腕。

打順が一回りしてからがすごかったですね。

振りまけてない

もちろん

気後れなんかしてなく

堂々とフルスイングしているのです。

川崎監督の

打力重視戦略

お見事でした。

南こうせつさん夫妻が創った校歌がまた全国の大きな反響を呼んでます!

次の試合も期待しています。

色々なことがあった1日でした。

飛び込んで来た訃報もありとても悲しかったです。

また小さな幸せ、喜びを感じることもありました。

テレビ番組を見て大事な尊厳を感じることもありました。

親戚の繋がりもしみじみと有り難さを感じました。

やはり周りの環境、人に感謝

ということに落ち着きます。

皆さんも

1日を振り返って何かを感じること

は大切なのかなと思います。

今日もお疲れ様でした。

                                後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /