社長blog

2019/01/22

#アジアカップ#森保ジャパン#勝てば官軍

アジア杯

佳境に差し掛かりました!

冨安!

やりましたね~~

代表初ゴール、まだ20歳とのこと。

アビスパ福岡で若いのに

DFの中心として活躍してました^_^

いい位置どりからの

ナイスヘッドでした!

後半に入ってもサウジアラビアの運動量がさほど落ちず、防戦一方の感じもあっただけに

よく守りました。

これで8強!

次のベトナム戦

油断せずにまず先取点を

獲りましょうね(^^)

このようなカップ戦

トーナメントになるとくじ運が大きなものになります。

日本は恵まれた組み合わせになったのかなと思いますので、是非とも優勝を勝ち得ていただきたいですね(^^)

カギは

堂安かなぁ。

この選手がガンバU 23の時、

ホント大分はJ3の時苦戦させられましたので…

遠征で出場できない時

とても喜んだ(苦笑)のを思い出します。

トリニータもそうですが

相手の時、やられまくった憎っくき(笑)選手が一転味方になった時

ホント頼りになりますねー!

堂安選手

よろしく頼みますよ^_^

楽しみです!

                                     後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /