社長blog

2019/01/25

#勝てば官軍その2#強い!#日本の力

昨日の日本勢

勝ちましたねー

まずは

大坂なおみ選手

全豪オープンテニス🎾

決勝進出!

これってスゴイことですよね~~

快挙

とかでは言い表せないのですが

強い!

の一言ですね。

私的には

サーブ

このアドバンテージが抜けてるというか

1番の強みかなと。

ここまできたら

是が非でも優勝してほしい

と思います。

次は

サッカー⚽アジアカップ

日本代表です。

出ましたね^_^

VAR!

ビデオ アシスタント レフェリー

というそうですが

吉田麻也選手のゴール取り消し

一転

ビデオ検証でのハンドと認定されました。

しかし

サッカーの試合では往々にしてあることですが、大きなペナルティは双方に与える的な状況で

堂安選手のPKが流されたのですが

2分後

またもやビデオ検証で

PK認定に覆り

前回話したやはりキーマンの堂安選手がきっちり決めてくれました^_^

野球のリクエスト

バレーボールのチャレンジ

そしてサッカーのVARと

スポーツの判定、審判にはデジタル技術の応用が図られてます。

私は

応援する側にいい判定が出れば喜びますが

逆はがっかり、悔しいという思いだけですね。

調子いいでしょうがそれ以上それ以下でもありません(笑)

こちらも是非次のイラン戦にまず

勝利してほしいなぁと思ってます。

日本勢、私たちの仕事のモチベーションに大きく寄与しています(^^)

                                     後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /