社長blog

2019/01/29

#イヤホンから聞こえたのは夏の歌だった#夏恋慕

いや~

凄いことになっていますね~~!

色々とお世話になっている

富城物産の劉  社長がスーパーなことをやってくれました^_^

https://keep.line.me/s/XJuV4DFzHaZVPw53jZYTZSgFRyCYa00QAvqdfwTEsuI 

feat.春茶さんの声!

コバソロさんって方も知らなかったのですが

すごいものを作ってくれるのですね~~

富城物産さんのCMソング

『夏恋慕』

です。

弊社のパークで

アニメ背景のロケが行われた時

こんな心に響くモノが出来るなんてことは

想像が出来ませんでした。

イヤホンから聞こえたのは夏の歌だった

決めゼリフですね(^^)

全国からのツイートを少し見ると

『関西? 木造ジェットコースターと金魚アクアリウム…』

いえいえ

別府の城島高原パークですよー

まだ金魚はいないけど(笑)

CMソングとしてリリースされてまだ

6日なのですが、再生回数がもう19万回!

今日だけで1万回再生されたみたいなので

最初の1日、2日は勢いが凄かったでしょうね!

富城物産さんの名前が今もツイッターでガンガン出ています。

http://www.tomishiro.com/ 

まだまだ言われないプロジェクトが進行中ですよー(^ ^)

お楽しみに!

ユーチューブ繋がりで

コレも人気のCMです。

みんなで踊りを覚えましょう(^ ^)

https://youtu.be/Uv1NkKuDYm4 

明日からゴルフ⛳場

全力オープンです。

お待ちしています!

                                 後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /