社長blog

2019/01/28

#時には#地元オススメ情報#一つの時代の終焉…

流石にびっくり!

嵐の活動休止。

カラオケでとりあえず嵐の歌を歌っておけば

まずは無難というか印象がいい

という風説があった(笑)かと思いますが…

まぁ、アンチ嵐とか言う人は見かけた事がないですね。

デビュー当時

よく知りませんが

クルーザーでハワイ沖に現れたのですかね。

春高バレーで最初に歌と踊りを披露していたのを鮮明に覚えています。

私的に好きな歌は

One Love

明日の記憶

GUTS!

ですね(^^)

ともあれ

大野リーダーは他の4人と違い求道者というか

ストイックなところがあったと思います。

重すぎる決断を応援📣していきたいと思います。

さて、

私の行きつけ(^^)美容院

スーパーカリスマ(笑)美容師の阿南さんのお店です。

技術はお墨付き!

私の名前出してください♪

そして

このお店の地下に

10時開店と同時に駐車場がごった返すパン屋さん。

ベーカリー あん

さん。

オススメ!

1.食パン

2.明太子フランス

3.たまごロール

4.名前忘れましたけど(苦笑)超ロングソーセージ入りフランスパン

いわゆる

ハード系パンがとても美味しく人気だそうです!

頭のカットを9時台にしてそのまま地下のパン屋さんに直行🍞!

まずはオススメです。

大分市寒田の大分トヨタさんとレクサスさんの交差点を大分市街地方面から右折して坂を登り道なりに行くと、600から700mくらいですかね。左側の新しいビルにあります!

次に

行って見たかった流行りのステーキ屋さんのひとつ

ヒレステーキ200g(^ ^)

センタポルタ中央町商店街にあります♪

お腹一杯になりました( ^ω^ )

あとはもはや中毒(笑)気味

コンビニ感覚、歩いて4分。

先日

大分では有名な某サッカー系選手2名と出会いました。新婚のKくんとまさに地元のNくんです。

いつでもやってて歩いて行ける

コレは強いインセンティブが働きます!

以上

地元の生活密着情報でしたぁ~~~~

明日は雪❄も溶けるでしょう~~

今日も

おつかれ様でした。

                               後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /