社長blog

2020/01/19

オリンピックを控えて

雲の真っ只中に

雪景色の山頂をひょっこりと現している

富士山🗻です。

という事で

先週3つの案件で東京に行ってきました。

いつもの東京と違うこと

駅や空港周辺の工事ラッシュが

とにかく目に付く、凄い

と言うことでした。

原宿駅が全面リニューアルされるというのも

今頃(笑)知りました。

竹下通りとかいつも人が多くて、多過ぎて(苦笑)のイメージの原宿… 

思い出すのは

田原俊彦さんの

原宿キッス

ザ・ベストテンの収録の中で

原宿の雑踏の中『トシちゃん』が

いきなり現れて原宿キッスを歌いながら

走り出す

というものでした(^^)

とにかく若い女性たちが

あたかも大きなマラソンのスタート直後のように群がって、大集団になったのを今でも鮮明に覚えています。

色々難しい、安全面で規制が厳しい現在では

企画が通らないでしょうね~~

とか思いつつ、原宿駅リニューアルの電車内ニュースを見て思った次第です。

異業種交流会ということになる

新年賀詞交換会では、飛び込みではなかなか

営業が出来ない企業様方と単刀直入な話が予想以上に出来ました。

しっかり今後に繋げたいと思ってます。

3月末のイベント関連も着々と進行しています。

http://www.kijimakogen.jp/info/2019/12/post-72.html 

コンテスト応募者の方々、1000人越えて盛り上がってますね!

ファイナルステージの顔ぶれ

今から楽しみです。

2日目

東京ドームシティアトラクションズ さま

に寄らさせていただきました。

https://at-raku.com/ 

水道橋も久々でした。平日ですが賑わっていましたよ~~

皆さまも東京ど真ん中の東京ドームシティ、

ちょっとしたスポット時間の時など最適な場所です。お寄りされて下さい。

お忙しい中、お話いただきましてありがとうございました。

あっ

それと

バレンタインイベント

ホワイトデーイベント

WACK春の祭り

など

期待以上の反響をいただいています(^^)

から情報入手(^^)されて下さい。

https://digserver-wp01.kagoyacloud.com/

最後

バサジィ大分

プレーオフ初戦快勝と言っていいでしょう!

本日、すっきり決めて決勝進出楽しみにしています(^^)

ニブくん、頼むよー

                                       後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /