社長blog

2020/01/13

大分県勢躍動の日

レッドドラゴンこと

東龍こと

東九州龍谷高校

春高バレー全国制覇!

誠におめでとうございます㊗

荒木キャプテンを始め

162㎝の身長ながら大エースの

室岡選手などを擁し

8年ぶりに優勝を果たしました 。

やはり

鍵となったのは

準決勝の

大阪、金蘭会にフルセットの末

勝利をもぎ取ったことに尽きるでしょう。

過去2年

いずれもこの相手に決勝で負けていたことへのリベンジがついに果たせたことになりました。

決勝はキューバからの留学生がいる古川学園でしたが、序盤見事でしたね!

ストレート勝ちするのでは

と思っていたらその通りになりました。

とにかく素晴らしい~~

室岡選手

来年も楽しみです。

試合中の自信と余裕のある表情から

只者ではない

と分かります。

引き続き応援していきたいと思います。

そして昨日は

全国都道府県対抗女子駅伝

なんと!

大分県勢初の区間賞が出ました!

しかも2人!

さらに中学生の2区間両方なのです。

松本選手と山本選手

区間賞とは凄い!

2人とも今後がまたも楽しみです。

たいへんお疲れ様でした!

大分県勢と言えば

始動したトリニータ

今季は

私的には躍動した去年以上の戦力になった感が強いです。

特に前線!

いい選手が集まってくれました。

榎社長、西山GMなどフロント陣

素晴らしい~~この一言に尽きます。

開幕が楽しみです。

今季はレプリカユニフォームの売れ行きが半端ないです。

永年シーズン前の雰囲気を見ていますが

今年は完全にジャンプアップしていますねー

観客動員も増えるでしょう。

シーズンパスも販売状況も楽しみに見ていきましょう。

その前に

昨シーズンのチームの躍動ぶりの

ステキな動画をご紹介して

大分県勢躍動の日

を飾ろうと思います。

トリニータと言えばもちろん

ヒロボー日記さん!

ありがとうございました😊

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/de7cf12f8532a30997d47ad2f87aec40 

                                   後藤  康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /