社長blog

2018/11/09

#トリニータ残り2戦#勝ちしかないやろ!

先日の大分大学での講義の模様です。

大学生がテレビを見ない

ことに改めて気づかされました…

家に、部屋にテレビを置かないのでしょうかね~~

自分らの頃はテレビは必須アイテムだったです。とりあえず白黒テレビの小さいのを据え付けましたね。

アルバイトで金を貯めて、秋葉原でカラーテレビを買って、確か石丸電気でしたわぁ(^^)

電気街で値段を値切って、他店も巡ってという常套手段で(笑)6万円~7万円位でしたかねー

そのまま電車で持ち帰った思い出があります。19歳でしたね(^^)

横浜FC戦に逆転負けを喫し

全ての媒体を遮断し、トリニータ情報をほぼシャットアウトして来ました。

もう

一つの敗戦に滅入ってばかりいられません。

沸々と闘争本能(笑)が湧いてきています。

ご存知の通り

あと2戦、2勝すればいいのです。

2年前のJ3優勝の時よりまだ昇格環境は優位なのです。

もはや相手より自分らのチームです。

普段の戦いをしっかりすれば

自ずといい結果が見れそうです。

大分サポは明日に備え

準備万端だと思います。

とにかく

ホーム

というのがアドバンテージです。

先制点は是が非でも欲しいです。

そして程なく2点目と。

あくまで展開予想はポジティブに行かなければ。

トリニータのADボード、オフィシャルスポンサーとして、弊社社員一同で勝利への念を90分プラスアルファの時間、送り続けます!

共に進みましょう!

                                    後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /