社長blog

2018/11/08

#大分大学#大分銀行寄附講義

こんばんは。

秋から冬に移りつつあるこの頃、

いかがお過ごしですか?

私は寝違えから左首、左肩、左肩甲骨辺りの痛みがずっと引かず、困り果ててました(苦笑)が本日大分コンディショニングに行って、かなり楽になりました。

弛緩しきっている感じです。

http://www.oita-seitai.com/ 

原因がよくわからない体の痛みに

おススメです。

さて、昨日はAPUに続き、大学でのレクチャー参戦

大分銀行寄附講義といいまして、

各業種の経営者の方々が毎週、地域と経済というカテゴリーの中で大分大学の2年、3年生中心に講義をするものです。

まぁ授業ですね。

城島高原が綿羊牧場から

多くの株主の変遷を経て今に至っているストーリーを話させていただきました。

PPT資料はウチの総務人事課のみんなが作ってくれました(^^)

感じたのは

まだまだ弊社に来てくれている大学生は少ないなと。

認知度と魅力をまだまだ上げる必要があるなと。

こういう機会を与えてくれた

大分銀行法人営業支援部様、大分大学経済学部様に感謝しております。

会社のPRも兼ねたこういった活動も大切なことです。

他の大学にもまた登壇していきたいと思います。

身近に紅葉がある、観れるというのは心を豊かにさせてくれます。

色合いが見事に違う山々…

ありますね~~

とにかく休養をよくとるようにと先生に言われました。

もうすぐ寝ま~~す。

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /