社長blog

2019/09/17

#トリニータ湘南戦#設楽悠太#MGC大分あっぱれ!

久しぶりの市陸でしたが

この絵面でお分かりのように

勝ちましタァ~~~~~~

下位陣が揃って負ける中

しめしめです(^^)。

伊佐とさんぺー

この二人はJ3を経験しているのですよ!

かなりきつかったと思いますし

劣悪な試合会場、夏場昼間の試合、過酷な移動など…

今日まで頑張ってきてくれていますよね~~!

この2人の活躍をかなり喜んだ方がいると思ってます。

そして日曜日は

マラソン、いわゆるMGCが行われました。

設楽悠太選手!

カッコよかったです。

いきなり

他を引き離しましたからね。

敗れはしたものの

正に勇猛果敢な姿に感動しました。

そして大分県勢!

大分東明高校出身

九電工の大塚祥平選手と

大分西高校出身

GMOアスリーツの橋本峻選手

見事に

4位と5位

フィニッシュ!

あと1人、2人上位に行けば五輪切符を取れたのですが、本当に誇らしい成績でした。

ありがとうございました。

やはりスポーツは感動を与えてくれます。

最後は

元トリニータ戦士

梅崎司選手がゴール裏に来てくれました

姿、少し泣きそうでしたよね~

ツカサコールが市陸に響いていました。

お疲れサマでした。

    

                                          後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /