社長blog

2019/09/22

#天皇杯ラウンド16#まさに死闘#旧友来たりて♫

よく勝ちましたねー

対広島、アウェイ水曜日。天皇杯のラウンド16です。

この日福岡での明治安田生命さまの大きな異業種交流会にて、バンバンと名刺を配りアピールして来たので、試合は勿論見れません。

J2長崎の高田明社長

言わずもがな前ジャパネットたかたの社長と

中津の雄!スーパー細川の細川社長とです。

この会が終わり帰路につき博多駅で

試合速報を見るときには

多分…やろうな

思ってましたが

なんと延長戦に突入しており

えっ!

という感じでした。

そのままテキスト速報を見ながらドキドキしていたら、結局1対1での引き分けによるPK戦突入!となりました。

トリニータは今季もPKを得ることもなく来ており、入れられるイメージの方が強いと思っていて、とても私的にはネガティブな感情でした。

ここまで双方ノーミスで決めて来て

7番目

輝け!星雄次

いつもとは違う

緊張感が滲み出てる表情…

しっかり決めてくれました。

そして

いつもの爽やかな笑顔♫

ゆうじくん

ありがとう(^^)

広島の10人目の選手

を高木が止めました!

ここで決めれば

勝ち!

というところに

頼もしいキャプテン登場。

落ち着いてましたねー

鈴木ノリ。

この表情

 決める

だけ。

と顔が話しているようでした。

いや~

カップ戦ならではの

ノックアウト方式

感動しました。

この笑顔

感動を

ありがとうございました!

次の準々決勝は

苦手の川崎ではなくて

神戸に決まりました。

私的には

いい風が吹いてますね(^^)

楽しみです。

また先週は束の間のオフに

馬場賢治選手がご家族といらしてくれました。

賢治さんのインスタにもたっぷり掲載いただきました~~

こうなったら

かわにーこと川西翔太選手も頑張っている

FC岐阜も

皆さん

しっかり応援して残留へ

後押ししましょう~~!

皆様方のご来場誠にありがとうございます。

                                    後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /