社長blog

2018/10/12

#ハイカラ食堂

なんか急に寒くなりましたね~~

もう少し気温上昇気味がいいですけどねー

さて

昨晩

FM大分さんの

『ハイカラ食堂』に初入店しました(^^)

なんとか無事終了しました。

初の生放送体験でしたが

思えば、弊社パークの企画チームのTは

テレビ生放送でも、しっかりカメラ目線であったり、喋り、アクションであったりが

全く動ぜずしっかりとPRしてくれていることに改めて感謝、称賛したいと感じました。

番組は

まぁ好き勝手にお話させていただいたのですが、終わってつくづく感じたのは

パーソナリティの田口永依子さん

のプロフェッショナルな話のリード振りの巧みさに支えられたことなんですね~~

やはりレギュラー番組を持たれ

限られた情報と時間の中でベストな聞き残りを与えよう、創造しよう

そしてそれを具現化するということですね!

田口さん、ありがとうございました(^^)

機会をいただいたFM大分さん、広告代理店の皆様方に改めて感謝申し上げます。

さて

『ことつな』さんとか

『イジゲン』さんとか

お世話になっている地元企業の皆さま方が

バンバンご活躍いただいています。

やはり

時代はIT関連企業が新たなビジネスモデルを創って行くのでしょうね…

私ども

マンパワー業種でありますが、時勢の潮流をよくウオッチしながら、各案件、事象の採否をすることが大切です。

毎日毎日

はじめの一歩

ですよね(^^)

では今日のお別れはコレで^_^

                                   後藤 康男   拝

  

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /