社長blog

2019/04/14

#ヤクルト猛打快勝#大分連勝#お花溢れる

皆さま~~お疲れ様です。

まずはday game

ヤクルトは巨人との三連戦、最終日でした。

猛打という形容詞がピッタリ。

打ち勝ちますね、今季のヤクルトスワローズ。

特に九州学院から2年目の村上選手、

期待していたのですが、もう風格がありますね。

いとも簡単にバックスクリーンに運びますわぁ。

昭和の頃のプロ野球と違い

ホームランがポンポンと出るわ出るわ…

みなさん おめでとうございます!

BY 

若松監督

でした(^^)

夕方からのトリニータ

トモキ!

やりましたねー

3バックから駆け上がり

左足で決めてくれました。

普段と試合とで

こんなに表情が変わるのですね~~

今日もよく走ってくれてました。

そして

待望のこちらもJ1初ゴール

阿道くん

遂に遂に、決めてくれました。

今日はキレがあるというか

コンディションが良かったのか

その前も角度はなかったのですが右から強烈なシュートを放ってくれてました。

合わせて

おめでとうございました!

あとはお花の話題です🌼

パークもホテルもお花は欠かせません。

総務部の環境担当と言う係が

こうしてお花を育てて供給してくれています。

とても綺麗に育っています。

花を見ると

心がほんと安らぎます。

何故でしょうね…

春夏秋冬

種から苗から手塩にかけて育ててくれています。ありがとうございます。

それと

着々とできていますよ!

乞うご期待!

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /