社長blog

2020/06/09

人 本 旅

いきなり感満杯ですが

ヒロボー日記 さん

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55 

で気になっていた

日出のトマト🍅をいただきました(^^)

トマ王 潮

という代物です。

リコピンが超豊富ということと

最初の食感!

が今まで食べていたトマト🍅とは全く違う

歯応えと中身の凝縮さに驚きました。

皆さんも一度食べられてはみませんか?

さて

私のデスクのパソコンの画面

2020年バージョンにしました~

なかなかのものか

ご満悦です(笑)

Jリーグ

ついに再開日程が決まり

大分は7月4日

鳥栖との九州ダービー~~

と相手が決まりました。

ホームで無観客試合と聞いていますが

DAZN越しに応援📣したいと思ってます。

中断期間が長く

サッカー観戦が生活の中で

かなりウエイトを占めていたのですが

私以外の方もそうだと思いますが

日常の中で穴が空いた感

ハンパなかったはずです。

まぁようやく再開の運びですが

まずは選手の皆さん

かなり精神面ダメージがあってたと思いますが、まだ日もあることです。

コンディションを少しずつ上げていってくれれば良いかと思います。

バサジィのニブくん

からも

『帰りがけ見かけましたよ~』

と連絡してくれました。

フットサル他

野球など

ようやく

シーズンイン

となりそうです(*^▽^*)

色々とお顔が浮かびますが

まずは怪我なきよう臨んでいただきたいなと

思う次第です。

標題の

とは

このブログでも何度か話題にさせていただいたAPUの出口治明学長のこの本が全国でも凄い人気になっているのです。

私が正にこの対象年齢なので

ひたすら読んでいます。

すごく的確です…

数字

ファクト

ロジック

との言葉も出てきます。

還暦には程遠い

若い方にもわかりやすいです。

私が言うのも何ですが

読書はすべきです。

間違いない。

まだ途中なのでもう少し読んでみます。

今日も一日

お疲れ様でした

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /