社長blog

2020/06/15

伊佐耕平選手の取り組みについて

Jリーグの再開日程と対戦カードが決まりましたね!

待ってました

と言いたいです。

2月下旬のリーグ開幕戦から中断…

4ヶ月超のブランクを経てようやく…

まずは怪我なきよう

臨んでほしいなぁと思います。

今日の長ーい標題ですが

https://instagram.com/isakoooooo?igshid=1n1h3wq8aa3ki 

※ご本人の許可いただいています

そうです

ご存知

プロサッカー選手兼

インスタグラマー兼

YOUTUBER

トリニータ#18

伊佐耕平選手のすばらしい

そして今なお

継続されている活動を紹介します。

伊佐くんのインスタに毎日!アップされている

トリニータのスポンサーを毎日一人でお礼の意味を込めて訪問している活動です。

つい先日は佐伯市まで行かれてました。

当然練習があって

お疲れのところ

多忙なスケジュールの中

一人で

コツコツ訪問されて

その様子をインスタにあげ

それを多くのフォロワーが見る…

コレって

自分の会社もそうですが

メチャクチャ嬉しいことですよ!

広く全国の方に

コストゼロ円で

自社を広報宣伝してくれているわけですから

かつてこのような地道な取り組みをされた選手は当然いないし、新聞でも取り上げられました。

また

その企業の玄関のところでの笑顔が最高にいい!です(^^)

皆さん

大いに拍手を送ってください♫

ウチにいつ来てくれるかなぁ~

とつい書いてしまいました(笑)

あっ🤭

忘れてはいけない

伊佐選手のYouTubeがコレです。

https://m.youtube.com/channel/UCvmgIAu_E_vbF1xN895O3FQ?view_as=subscriber&app=m&persist_app=1 

是非ともチャンネル登録を

是非是非お願いします!

さて

同じサッカーネタです。

昨日

これも地元チームの

ジェイリース FCの選手壮行会にお招きいただき、行ってきました。

そこでは新ユニフォームのお披露目があり

背中スポンサーをさせていただいていることで、登壇させてもらいました。

中島社長をはじめ

ジェイリースの皆さん

ジェイリースFCの皆さん

たいへんありがとうございました😊

今年の最大目標は

九州リーグ昇格です!

共に夢を叶えよう!

です。

しっかり応援📣していきますので

どうぞ

皆さんもトリニータ、ヴェルスパと同様

是非とも力強い応援をよろしくお願いします。

人は誰かから勇気をもらうことがある

真実ですね!

後藤康男

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /