社長blog

2022/09/27

今日も一日おつかれさまでした〜秋の夜長

表題の通りまずは一日おつかれさまでした。

『人はそれぞれの事情の中で平穏に生きている』

とは伊集院静さんの名言ですけど、今日一日を振り返って、とても悔しかったり、悲しかったりした人もいれば、万事上手くいって祝杯をあげている人もいるでしょう。日本人はあんまり感情を表に出さない人種と言われていますが、おそらく大多数の人が、いいとか悪いとかではなく感情を押し殺して、葛藤しながらも平静を装い、一生懸命生きているのではないかなと静かな秋の夜🌉にふと思ったりしています。

今日9月27日は色々と出来事がありました。安倍元首相の国葬とか全国旅行支援のリリースとか、コロナ感染者の全数把握の見直しで新規感染者数が大分県の場合、かなり減ったとか…

激動する世の中とその中にいる自分がどう交わっていくのかとか考えると、眠れなくなりそうなので(苦笑)スポーツ界の話に切り替えます(笑)

プロ野球はまずは

ということでのヤクルトのセリーグ2連覇!

まずはおめでとう㊗️ございます!ヤクルトの歴代優勝監督は『優勝おめでとうございます!』という、他人事というか「それは言われる方の話でしょ」との第一声をします。伝統ですね。

そしてトリニータはホーム甲府戦、あと10秒もしかしてあと5秒で試合終了されたであろうほんとワンプレーで勝利しました。プレーオフの出場権をかなり引き寄せました。

ヴェルスパ大分は本日J3のクラブライセンス取得と喜ばしいステップを一つ上がりました。

嬉しい話題が多いと幸せな気分になります。

台風で想定外のアゲンストになりましたが後半の三連休での挽回で、みんなの力も借りて悪くない月成績になりそうです。

最後にこの頃グルメ写真の店情報をかなり聞かれます(^^)ので、楽しみにしてる方もいるのだなぁ〜ということで

 お世話になっている韓國苑さんの

あづま

さんの中華そばです🍜

大分市若草公園北側にありますよー^ ^東京系醤油ラーメンというか中華そばの店が大分にも続々出てきた感じです♪ハイ。美味しかったです♪         

ではでは。

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /