社長blog

2021/07/05

夏本番かな?

いやいや、今日は暑かったですね💦

もう梅雨は終わったのかな?

と会社で聞きましたが、終わってないのでしょうが、この暑さ。またしても酷暑の夏がスタートしました(^^;)

今日は高校野球県予選の初日、夏の風物詩ですね。始まりまして開幕試合に母校登場。

逆転勝ちで初戦突破しました。おめでとう㊗️ございます♪2回戦はあの明豊高校ですので色々書きません(^^;)健闘を祈ります🤞

私の早朝の仕事ルーティンとして、ちょっと本を読むのですが、以前このブログでも触れた一日一話の心が熱くなる本ですが、連続して感動物語があったので紹介させていただきます。

最初

あっ🤭ごめんなさい🙏

字が不鮮明ですかね…お詫びします。

そして次ページ

読んでもらえたらお分かりなると思います。

朝から結構感動🥲するのですわ。

この本を早朝1ページ読んでみることをオススメします。

何か停滞している時、イマイチモチベーションが高揚しない時、何かモヤモヤしている時…

必ずやプラスに働きます♪

 

 

 

今日は夕食も早めに終わり、ブログ執筆の行動をまずとりました!

自分に拍手。凄くいいことをした感じ(笑)

一日お疲れ様でした。

 

後藤康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /