社長blog

2018/09/24

大分ドローンフェスタ2018

雨が止まなかった一日でしたね。

三連休最終日、皆様の一日、いい日だったかそうでなかったか、まだわからない…

色々あったでしょうが、また明日から

切り替えていきましょう(^^)

やはりこの話題には触れざるを得ないでしょう(*^_^*)

日出町のスーパーボランティア

尾畠春夫さん

あの

情熱大陸出演です。

ツイッターの反応が凄かった!

名言

かけた情けは水に流せ

受けた情けは石に刻め

いつ聞いても見ても

すばらしい。

コレを聞いてから私は

少しだけ(苦笑)このように思い、発言を修正しています。

日本の方が皆、こんな考えを持てば

素晴らしい社会になるでしょう!

この番組の中で

尾畠さんが呉市のボランティア作業のお昼時に、市民の方が広島お好み焼きを差し入れしたんですね。

そしたら

尾畠さん

わんわん泣きだしたのです。

あれにはやられましたね~~~~

ツイッターでは

涙が出た~

との呟きが多かったです。

一度お会いしたいですね~~

ドローンフェスタは大盛況でした。

忍のレースを見てましたが

まだ14歳の方、めちゃ上手い、速い!

やはり優勝したそうです。

かなりの方が

ドローンには関心がおありですね。

よく分かりました。

TBSさんも来られてレースの実況など

とても面白いし、競技色強い新たなチャネルを垣間見た感じです。

まずは自分も買って、ドローンを操りたくなりましたわぁ(*^_^*)

リアルに伝わる

お見せしたい映像はかなりあるのですが…

そこはご斟酌くださいね。

色々気づきの多い一日でした~~

お疲れ様でした(^^)

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /