社長blog

2020/02/09

寒気団から暖気団へと

今朝は寒いですね❄

年末年始病気知らずでこられた方は

この一週間が大切だと思います。

室温、加湿、栄養、休養、睡眠など

全ての面で万全にお過ごし下さい。

今週は寒い前半ですが、11日の祭日は

天気も良さそうです。

昨日はOBSかぼすタイムにて

ばっしょー

こと

ばってん少女隊の

上田さん、星野さんがアイススケートや

トーテムポールWで遊んでくれました。

お寒い中ありがとうございました。

https://twitter.com/kijimakogenpark/status/1226054048014450688?s=21 

11日の祝日㊗には

パークで

『バレンタインチョコ🍫まき』イベントに

また、来られます(^^)お楽しみに!

そういえば

昨年は

野球のグローブをご持参して遠方から来ていただいた熱心なファンの方とお話ししました(^^)

お気をつけてお越しくださいね。

https://digserver-wp01.kagoyacloud.com/event/2020spring/choco/index.html 

さてさて

スポーツ界はまたまた驚くべき残念なニュースが入って来ました。

バドミントンの日本の第一人者

桃田選手が例の交通事故での負傷で眼窩底骨折が判明したとのこと…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000067-mai-spo 

しかしながら

私は東京オリンピックまでには

必ずや復活されるであろうと思います。

逆境に負けずに応援していきたいですね。

昨日は

大分三好ヴァイセアドラーが

強豪サントリーにVリーグで勝利しました!

最後の米田選手のブロックが決まって

勝った瞬間

立派な米田選手のインタビューでした。

Vリーグに残留出来る可能性が大きく高まりました~~

これからの残り試合も気力充実して臨んでいただければと思います。

最後に

今朝のがっちりマンデー

でのサンリオピューロランドの小巻社長の番組見ました。

https://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/ 

同業者として

改めて感じるものがありました。

この番組のタイトルの通り

早速月曜日から少しでも見習い

精進していこうと思いました。

冒頭申しました通り

皆さまも

身体と心の充電が出来れば幸いです^_^

                                     後藤   康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /