社長blog

2020/02/14

いよいよ開幕~~#2020の主役は誰だ

皆さん

おつかれさまです!

#以下は

今季のJリーグのテーマみたいです(^^)

いよいよ

今週末

ルヴァン・カップグループリーグから

Jリーグが開幕されます。

球春が到来します!

とかプロ野球の常套句でしたが

サッカー⚽始まりますね~~

楽しみで仕方がないですが

本日

Jリーグカンファレンス

がありまして

我らがトモキ!

あの一世を風靡した

セレッソの柿谷とツーショットです!

宇佐から東京五輪へ!

大分の星⭐ですよね

(19番とは別で…笑)

堂々として

私たちの誇りですよね。

去年は

さんぺーが出てまして

当時鹿島の安部選手とやりとりしてましたが

早いもんであれから一年

昨年よりも少しながらでも自信がチーム内外に出来たシーズンを迎えられたのではないでしょうか。

そういえば

先日

元大分の馬場選手がウチのパークに来てくれました。

ありがとうございました!

ストーリーズでもトリニータの健闘を祈ってるとの事でした。感謝しています!

パークと言えば

去る建国記念日の11日に

ツイッターでのトレンドにあげられるほど

賑わいを見せてくれました(^^)

ばっしょーの皆さんが来てくれました。

※掲載許可をいただいています

普段6人の

ばってん少女隊のメンバーですが

イエローの

春乃きいなさんは

ただいま受験勉強中の大事な時期で

1人少ない5人で

バレンタインチョコまき大会に臨んでくれました(^^)

去年ほどではないけど

暖かくはない中

たいへんありがとうございました!

SNSで話題になることが

どれだけ反響があるか

いい意味で

分かりました。

これからも

#城島高原パーク

でよろしくおねがいします!

最後に

いいシーンで終わります

自分も準備万端です😁

                                    後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /