社長blog

2018/12/26

#川西翔太#あの金沢戦、ゴール!#惜別

中津に出かけました。

中津の夜はもう10年以上ぶり、おひさです。

ラズウェル細木さんの

『酒のほそ道』43巻に出てました

大分名物めぐり旅の一コマに掲載されてた

くぼた

に行ってきました(^^)

大分は臼杵であったり

フグの第一人者の県デスが

中津にも独自のメニューというか

美味しい食のお店があり、初めての食べ方をさせていただきました。

是非

皆さんも

一度行かれては

と思います。

ブツ切りとかネギとの炭火焼とか…

ごちそうサマでした(^_^)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000784016/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB 

さて

野球もサッカーも契約更新時期の佳境です。

私も川西翔太くんのプレーぶり、体幹の強さ、キープ力、決定力など

かなり好きな選手でした。

昨日

リリースされた通り

レンタルで岐阜に移籍されます。

正直、残念でした…

けれど

彼とも日曜日の夜

二人で話しましたが

やはり出場機会が確保される

というか与えられる場所が必要である故

移籍という選択肢がある訳です。

実力が無くて試合に出れないと判断されたら

契約満了ですよね。

厳しい世界です。

彼は前述のようにマルチなタレントを持ってます。

岐阜で大活躍を祈ってます!

すごく人間味があっていい方ですよ!

ガンバ、山形と

いい選手やなぁ~

と思ってましたし、ついこの前の

ホーム金沢戦、引き分け濃厚な場面での

一対一からのカットインしての決勝ゴール!

このゴールが正に昇格を手繰り寄せたものでした!

彼には感謝しかありません。

ありがとうございました、翔太くん。

相変わらず

ナゲーな(笑)

                               後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /