社長blog

2018/12/23

#大分東明#モカヤ&モゲニ#凄すぎ

大分東明高校

女子駅伝

見事4位入賞!

おめでとうございます。

いや~

モカヤ選手

速かったね~!

下の写真のこのフォーム!

見事な前傾姿勢ですよね。

素人目でもいかにスピードがかかってるのがわかります。

また

男子は

モゲニ選手がなんと3区で

25人抜き!

大分県選手がこれほどのごぼう抜きしたのを見た事はありません。

前半もう少しタイム差がなければ

テレビ的には大注目でしたね。

3年間この二人のケニア人留学生見て来たけど

国体でも都大路でも不調の時がありませんでしたね!

素晴らしい素質、生活態度、練習の成果などなど全て凝縮した今日のこの二人の成績、結果でした。

大分東明高校の駅伝部に関わる全ての皆様に

ほんとお礼を申したいですね(^_^)

おつかれ様でした。

さて

弊社

城島高原パークアイススケートの

新CMがリリースされます(^^)

ここでご紹介しておきます(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCOd8sNAM-nJIRJkp6prRQxw 

ご感想お待ちしております(^^)

それと

城島高原ゴルフクラブも

PRいただきました!

https://www.youtube.com/watch?v=FDFDHOTIuo0 

好感度を上げ続けていくのは

当たり前の努力ですが、各界にご支援、ご協力いただいてこそです!

これからもよろしくお願いします(^^)

                                      後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /