社長blog

2022/06/02

感慨深く、時代は過ぎる

おつかれさまです(^^)

会社のKさんが手を入れてくれて、ブログが簡単に書けるようになりました^_^

ということで、更新頻度を高めていく所存です(あくまでも)笑

今日は付き合いがもうかなり長くなった(株)エーリンの安藤社長のことに触れたいと思います。あらためてですが安藤社長は元Jリーガーの会社経営者です。介護施設の運営をされてまして、施設名は『風の丘』。大分大学近くの旦野原にありまして、施設の清潔感溢れる綺麗なところや、若いスタッフさんの笑顔、優しさがふんだんに表れている理想的な住宅型有料老人ホームを運営されています。

安藤社長の人柄、人徳でしょう…とても素晴らしいスタッフの方々が集まってきています。人的サービスが生命線のこの業種、競合施設も多い中、この度二つ目の拠点を森町に新設されました!

白を基調としたとても綺麗な施設がオープンされます。

元トリニータの三平選手や

エスパルスの鈴木、後藤両選手からお花が届いてました(^^)サッカー選手は一般社会人以上にかつての同僚を大切にされるような気がします。大分繋がりですかね。

安藤社長はJリーガーを引退されてからは飲食業の店長をしたり、介護業に携わるようになってからは苦労と勉強を積み重ね、今に至っていると思います。決して自分の努力ぶりをひけらかすような言動は一切ないですが、ほんと経営学を勉強されて、2つ目の施設をこのほどオープンさせる…私は自分のことのように嬉しく誇らしく思っています。

続々と新規の入所者の方が増えてきているとのこと!本当におめでとう㊗️ございます!弊社のベンチスポンサーにも真っ先になってくれて、知り合ってから10年以上になりますが、益々のご発展を強く祈念しています。

おめでとう!エーリン!

さて話題の(笑)トリニータですが、アウェイと天皇杯で2連勝。眠れる獅子がいよいよ起き上がるのか、大注目の日曜日です。ヤクルトスワローズもまた勝ちました。我が社も5月は大健闘と言っていいでしょう。波に乗っていきましょうね!それではまた

後藤康男 拝

 

 

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /