社長blog

2019/12/04

新しい息吹

日経産業新聞に

TikTokの凄さ

が出てました。

youtubeからの移行者数の多さと

いわゆる時価総額が自動車のホンダを抜くくらいの規模まで成長したとのこと

たかだかアプリと言ったら語弊がありますが

この記事を読んで刺さった感が強いです。

【動画がどんどん飛び込んでくる】

事に尽きるわけですが

通信速度の速さ、スマホ容量の拡張、

Wi-Fiの充実スペース拡大、写真より動画でしょ!感

などなど

成長スピードの速さはたいしたものです。

ツイッター、インスタ、フェイスブックなど

ツールは色々とあり、流行と衰退が世代により、国により、時間軸により混濁する時代になったなと…

毎日毎日

その瞬間において

トレンドをキャッチしていかないと

いつのまにか置いていかれる時代、時勢なのですねー

新しい息吹がどこにあるのか

探していきたいデス(^^)

新しいチャレンジというか試みを

パークの

きゃらふる

https://digserver-wp01.kagoyacloud.com/shop/charaful.html 

でしてくれてたので

ご紹介します。

お店の中に神社の鳥居が出現!

お客さまに

大人気の恋愛おみくじを

販売中です( ͡° ͜ʖ ͡°)

恋愛成就することを願ってやみません。

右側の方 笑 Oさん

なんとご自分で作ってくれました~~

会いに来てください!

さて

久々に食い入るように見てしまった

アニメがありました。

ていうか

見てしまいました。

ワンナウツ

です。

あの

カイジ

を彷彿させる絵図ですよね。

主役の渡久地東亜役の音声

やはり

というか

萩原聖人さん。

ハマってます(^^)

このアニメ

25話を2ヶ月くらいかけて完全制覇(笑)

しました。

ネットTV

DAZNで

スポーツアニメを配信し始めたんで

ついついハマりこみました。

色々申しません。

次話をすぐ見たくなる衝動に駆られます!

ご参考まで。

由布岳初冠雪

の画像撮り忘れましてスミマセンでした…

お詫び(苦笑)申し上げます。

スタッドレス

いつ履き替えようかと思うこの頃

風邪などお召しませんように。

                                 後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /