社長blog

2019/12/09

#1年の総括#まだ早いかな…(^^)

やりましたねー

片さん!

片野坂知宏監督

おめでとうございます㊗

去年も

J2での

優秀監督賞でしたので

なんと2年連続!

受賞理由が(^^)

あまり予算がないのに

9位と健闘したから…

みたいなことを

ひらっちから言われてましたが(笑)

私から言わせてもらえば

この方がいなかったら

まず確実に降格したのではないか

と思ってます。

あくまでも個人の予想なんで

あまり突っ込まないでください(^ ^)

でも真面目にそう思ってます。

来季も続投!

まず残留するでしょう。

期待していてください。

ということで

大分トリニータの1年

素晴らしかったです♫

心から拍手を送ります。

昨日

今シーズンの集大成

QTファイナルを終えたばかりの

新海美優プロが

一門会のゴルフコンペと

表彰式及び懇親会に来てくれました。

さすが

というか

当たり前なのでしょうが

鈴木規夫プロ門下生のプロゴルファーが

多く参加されているから

リーダーズボードの

アンダー表示の方が多い多い!

まずは一年間

弊社のロゴを身につけ

頑張っていただきありがとうございました。

束の間のオフでしょうが、また来シーズン

楽しみにしています。

そういえば

番組告知をしておきましょう~~

明日10日

NHK

PM10時30分

この方が出ます。

プロフェッショナル

仕事の流儀

です。

サンリオエンターテイメント

代表取締役社長の小巻亜矢様です。

ご覧になられる方は見てください。

詳細は

こちらに掲載しています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008845840123 

ではでは

お風邪に

インフルエンザに

お気をつけてくださいね。

もう3週間くらい超忙しいのですが

今週も元気出していきますわ(^^)

                                        後藤 康男   拝

         

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /