社長blog

2019/03/16

#春休みに向けて#ようやくいい天気

こんにちは。

ようやく土曜日曜、いい天気ですね^_^

グリーンランドさんの春の集いにお邪魔した時の新入社員さんたちです。

とても好感が持てる好青年でしたね(^^)

頑張ってください♫

DRUM TAOさん

の新作告知をホテルロビーでさせていただいています。

今度は日田といいちこグランシアタで公演されます。

楽しみですねー

ワクワクします(^ ^)

そして

パークの正面横にいつもの

トリニータのスローガン、勇猛果敢。

それと騎士竜戦隊 リュウソウジヤー

スペシャルライブショー

ですね~

春休みはもうそこに来ています。

今年はかなりの手応えがありそうです(^ ^)

どうぞご期待ください♫

最後にウチの

社員食堂にも春らしいポスター

このシーズンインですね!

青と赤

と言う言い方を業界ではします(^^)

共に勝利をひたすら追求し

進んでください!

まだ少し寒さ感はありますが

入学、卒業、進学、就職などなど

イベント豊富な春はそこに来ていますよー

皆さまの笑顔を創造するように

また努力していきます(^^)

それでは。

        

                                  後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /