社長blog

2019/03/18

藤本祭り~~#激勝#感慨新た

こんばんは。

会心の勝利から一晩経ちましたが(笑)

横浜F・マリノスに勝ちましたね~~!

J1、しかもホームで10年振りに

勝った…

やはりJ2とかJ3で勝つのと重みがこれほど違うのか!

と言う感じです。

ハイライト録画、試合中継録画、YouTube

ネット、新聞など勝った後から翌日中は最高な気分にさせてくれます。

藤本憲明選手

もう完全に全国区

ゴールハンターですね。

落ち着いていて

技術があり

瞬時のキレもあり

相手を置き去りにする…

そんな感じですかね。

藤本祭り~~

これほど味方の日本人で頼もしいストライカー、チャンスでの得点確率が高い選手はトリニータ史上初かもと思ってしまいます(^^)

この2点目のヒール!

芸術的でした(^ ^)

もちろん

キーパーの高木選手をはじめ

前田選手、岩田選手など全員での勝利でした。

久々の超感動勝利でした。

昨日は家で一人祝杯

別府ロープウェイさんの

九州焼酎館さんで目を引いた

こう言うのを

美酒と言うのでしょうね。

トリニータの皆さん、サポーターの皆さん

おめでとうございました。

ありがとうございました!

最後に藤本選手は

ウチのパークによく来てくれてます♫

J1の現在得点王が遊びに来てくれる!

ありがたいことです。

連戦、激戦の日々でなかなか来れないでしょうが、フジモン、またお待ちしていますので。

いつもありがとうございます。

それでは。

                                    後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /