社長blog

2019/07/19

#来る人去る人#誕生日お祝い会#2年連続

たいへんスミマセン…

仕事がかなり忙しいのと

プライベート面でも行事というかイベントというか続いて、久々の更新となりました。

上のケーキは

キイチアナンさんの

特製パイナップルケーキです(^^)

https://m.facebook.com/pages/category/Dessert-Shop/Kiichi-Anan-448420668648978/?locale2=ja_JP 

特別に作っていただいたものをいただきました~~

先週末から

私の出身大学の同窓会

を大分で記念大会と称して挙行しました。

場所はもちろん(笑)

城島高原ホテルです。

新潟の新発田市から来てくれた先輩の差し入れです(^^)

あっ

笹だんご食べてなかった…(笑)

昼は

もう一人札幌から来てくれた同級生と合わせて三人でゴルフ

場所はもちろん(笑)

城島高原ゴルフクラブです。

たまたま練習に来られていた

新海美優プロと写真撮らせていただきました。

櫻井翔さんが泊まった部屋で

みんなでワイワイしながら過ごしました。

次回は札幌と聞いています。

皆さんお元気でまたお会いしましょう~~

さて

田中達也選手が加入して

トリニータ同学年の3人と合わせて

前半戦の慰労会&歓迎会をしました(^^)

活躍期待しています!

そして

寂しく残念なニュースが

賢治さんこと

馬場選手が岐阜にレンタル移籍することになったことでした。

ご家族で

城島高原パークによくお越しいただき

その模様をSNSで公開してくれていました。

とても印象的な一言が

『大分で一番気に入ったスポットは?』

という質問に

城島高原パーク

と答えてくれてた事ですね!

来る選手もいれば旅立つ選手もいる移籍シーズンとなりました。

大分というチームに関わってくれた全ての選手には感謝しかありません。

とにかく怪我なくプレーを続けて欲しいです。

翌日は

(株)エーリンの安藤社長とさんぺー選手が

去年に引き続き私の誕生日祝いをしてくれました。

※ご本人の許可をいただいているので

   写真を掲載します。

そして

誕生日お祝いケーキが

そうです!

キイチアナンのケーキ

先に食べさせていただきましたが(笑)

さんぺー

エーリン

ありがとうございました!

激動の10日間くらいでしたが

中身の濃い

感慨深い時空間を過ごさせてもらいました(^^)

                                     後藤  康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /