社長blog

2019/07/10

#雨と霧#APU #観光開発講義#田中達也選手ようこそ!

今日はまぁ梅雨なんで雨は仕方ないとは言え

霧がとにかく凄かったです。

私の通勤時過去最高の霧の濃さでしたぁ。

熊本のお客さまが

今日のゴルフを昨日の夜の時点で悪天候予想のためキャンセルされたのですが、正解だったかも知れません。

いつでもまたお越しください。

素晴らしいコースと鮮やかな緑

今でも涼しいですよ(^^)


昨日は

行ってきました。

最近とみに脚光を浴びている

APU です。

久保先生の観光開発の講師として

今回は3回目の日本語講義です。

インドネシアウイークのポスター

出口学長と学生さんのナイスな一枚

講義の中で

クイズコーナーを作ってもらいました。

100人超の学生さんが答えてくれました。

城島高原を全く知らない方

かなりいらっしゃいました…

やはりまだまだ企業努力が足りません。

県外、国外出身の人に知ってもらうこと

とても大事です。

追求していかねばなりません。

そうは言っても地元の大学。

気後れせず、認知してもらって

まずは来ていただき、少しでも喜んでもらいたい

そのゼロからの第一歩を歩みたいと思った次第です。

トリニータ

すごいことをフロントがしてくれました。

G大阪から

サイドから切り裂くスピードドリブラーの

田中達也選手を電撃移籍で獲得したのです。

https://www.oita-trinita.co.jp/news/20190752801/ 

分かる人はわかる(笑)

でかした!強化部!

と大賛辞を送ります。

とにかく楽しみです。

13日は新アトラクションオープン!

新しい二機種に乗りにきて

夜は北海道コンサドーレ札幌戦の応援📣にいかれて下さーい!

私的には

大学の同級生が札幌から応援に参戦するんで

負けられません!

あがらない雨はない

いい言葉や…

                                       後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /