社長blog

2019/06/08

#福岡広告協会受賞式#天神かぼす風呂出演

今日はやや涼しかったですね。

雨が降りそうでしたけどギリギリ持ちこたえてた感じでした。

jajaさんのジャズライブステージ!

屋外でのあの音響。

久しぶりでした。

横浜の遠方より

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございました。

さて

先日

アクロス福岡にて

福岡広告協会受賞式に出席してきました。

 

オギデンの収録時

笠木社長が熱っぽく仰ってくれてましたが

このCMが世に出て、反応、反響も予想以上にあり、出会う方から話題にされてきました。

制作会社のADK MSさん、パークのみんな、見事な演技の田中とあちゃん、ゴルフ指導してくれた堀内プロ、ロケの時にお世話になったホテルのスタッフ、それとそれと西畑さん…

数えきれない

挙げきれない

ほどの皆様のご尽力で

壇上に上がらさせていただきました。

受賞が目的ではなく

集客が目的なのですが

効果はご来園時のお子様たちの口ずさむあの歌というか

に象徴されています。

話題づくりは

大切なこと

CMのコンセプトを常に感じ

今後も歩んでいく

そんなことを感じさせてくれた

受賞式でした。

翌日は

ここ大名のコミテンスタジオからの

わくわく!天神かぼす風呂

に出演してきました。

https://www.youtube.com/watch?v=fSfQmDYMuMM 

まぁ語るより見てください。

大分県さん提供の大分情報、大分ネタを

ここ福岡のど真ん中から発信、

またユーチューブでもアーカイブとしていつでもご覧できます♫

尺が長くて色々お話しできました。

生野さん

豊田さん

大分県福岡事務所の皆様

はじめ

多くの方にお世話になりました!

応援📣にきてくれた

野田さん、生野さん

本当にありがとうございました!

二日間

至福の時を享受出来ました。

皆様方のおかげです。

今日も多くの方に

お越しいただきました。

ありがとうございました!

                                 後藤 康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /