社長blog

2019/06/17

#J 1リーグ戦再開#城島高原スペシャルデー

先週

かなり仕事に忙殺されて

なんかとても久しぶりなブログです(u_u)

DAZNのプレビューの最後に出てた2人。

阿道選手が名古屋戦も決めたので2試合連続で

フジモンと共に得点ランキング上位に出てきました(^^)

まぁ私の駄文より

こちら

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/75fd675737714b00de5fe47ca5f5b969 

トリニータサポーターのいつも温かく、熱いハートで、またカメラがそもそも違う高画質の写真をふんだんに取り入れられてる

ヒロボー日記

さん

をご覧になられれば

再開後の初戦

名古屋戦がよく分かります!

私も写していただき

また何と言ってもパークのPRを

上手にしていただいています。

いつもありがとうございます。

ヒロボーさんのこのブログ

是非

お気に入り

に入れていてください。

ウチの団扇

(漢字で書くと可笑しくないですよね)

J 1に大分旋風を巻き起こそう

と書きました。

もう巻き起こってるよ

と思われるでしょう。

私的には今から

ですね。

上位にも対等に戦えるところです。

片野坂監督は

今年もわざわざご挨拶に来てくれました。

片野坂大分

私は心酔していますね。

楽しみで仕方ない

そんな大分県民の方は多いし

まだ増えてくるでしょう。

そんな夢と希望の一翼を弊社が少しでも担っている誇り

これは

全社員が思ってることと思います。

暑くなる夏に向けて

さらなる飛翔を遂げていくことを

確信しています。

土曜日昭和電工ドーム大分にお越しいただいた全ての皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました!

あっ!

声を掛けてくれた

伊佐、馬場の両選手

気づいてくれて寄ってきてくれた

星選手

小手川選手

試合開始前

去年同様写真の中に入れてもらった

松本選手

そして

高山選手

ニコッと微笑んでくれた前田選手他

トリニータの戦士たちにも深くお礼申し上げます(^^)

                                   後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /