社長blog

2020/03/24

豊前善光寺駅目指して

ブログをリスタートというか再開というか

長い中断期間を経て更新したのですが、反響が大きく

『待ってましたよ!』的な激励のお言葉を皆さんからいただきました。

そうか…

とも思いました。

ご愛読頂いているうちが花やな

とも思い、間髪入れず(笑)今日も更新しましタァ(^ ^)

冒頭の写真は

新型コロナウイルス感染拡大対策の1つのツール

その名も

ウイルスアウェイ

です。

30日間有効とのこと。

まぁマスク着用して念入りに1日何度も手洗いして、こうしたグッズを身につけ、意識していくことは大切ですよね。継続していきたいです。

さて

タイトルのJR日豊線の駅が宇佐市にありまして、どちらかというと中津市に近い感じですかね。その駅のすぐ近くにそびえる清松総合鐵工株式会社さまに行って来ました♪

詳しくは

清松社長のFacebookに掲載されてますので

ご覧になられてください。

テレビ📺ラジオ📻で観ない日はない感じの

よっしい社長ですが、気さくに話してくれました。ありがとうございました!

有名なこちらの朝礼に皆さんも参加されてみてはいかがですか?

得るものが大きいかと。

久々の宇佐でした。

懐かしい三光からの道沿いの中華料理のレストラン、ウエスト、週3回行ってたホームセンターなどなど…

帰りは久々の大分農業文化公園インターからの帰路、最後道をやや間違えました(苦笑)。

明日は

先日ご案内した

河内レッズの歌がリリースされます(^ ^)

ミルクボーイのお二人も応援📣していますね(^ ^)

しかし、ネタの豊富さとシステム的な漫才、私は好きですね~

笑いは

人生に必要不可欠です!

今日も一日お疲れ様でした。

       

           後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /