社長blog

2020/04/04

#球春遠き#DAZNの試み

城島高原パークはちょうど桜🌸満開です(^ ^)

今日も天気も良く暖かな春爛漫でした。

さて

題材はたくさんあるのですが

まず一つ目は

プロ野球とJリーグ

なかなか始まりません…

もちろん私も皆さんも同じ初めての事と思います。

そんな中

DAZNさん

なんと無観客トレーニングマッチをライブ中継してくれてます♫

先日の清水と磐田の静岡ダービー

おや?見慣れた人…(笑)

そうです。元大分コンビのフックとごっちゃん。ごっちゃんは清水でレギュラーを獲りつつあるし、フックも先発に食い込んで来ましたね。

そうです。磐田にも昌也がいます!

サッカーどころ静岡の14番2人とも

ついこの前まで大分戦士でした。

昌也

身体も顔つきも凄く精悍になったですよね。

昇格に向け頑張ってほしいです。

この日

2得点!ごっちゃんの最初の得点直後です。

(右側…藤田義明選手も元大分)

トレーニングマッチでもやはり

生の試合を見るのはサポーターにとっては

たまらない喜びですよね。

DAZNさんに感謝です。

次は

プロゴルファーの卵

大分県出身

葛城史馬君です。いよいよ6月のプロテストに向け城島高原ゴルフクラブの研修生を卒業しテストに向けての最終鍛錬の場を茨城に移しての最後の挨拶に来てくれました。

吉報を待ってます!

さらには

今日テレQさんの

キレ★カワ女子部

では城島高原パークでのロケでした♫

とても内容盛りだくさんでした(^ ^)

https://www.tvq.co.jp/sphone/o_j/kirekawa/ 

関わる皆様方

ありがとうございました😊

こんな時世

純粋なスポーツアニメもいいですよ~

DAZNはスポーツアニメもやってます。

私世代はあまり見てないのですが

最初から通しで見るのは初めてでして

結構食い入ってます(笑)

ご存知

キャプテン翼

翼の声がとても可愛いです😁

心が洗われます。

と言ったココ最近です。

またお会いしましょう~

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /