社長blog

2018/12/18

#運動#終わった後の爽快感#今からでも遅くはない(はず)

寒くはなって来ましたけどまだ氷点下はこの冬未経験の今日この頃

如何お過ごしですか?(^^)

スタッドレスタイヤに履き替え

寒さ対策バッチリ

(バッチリとか今は言いませんかね~~?)

なんですけど。

寒さの出だしが遅い

という感じです。

私は

去年の今頃

自重筋トレを

真面目に(笑)していたのですが

スイングプッシュアウト

(腕立て伏せの一種)

をし過ぎて(-_-)肩を痛め

休んでいたらよかったのに

ここでやめたら俺の負けだ!

とばかり無理をして続けたら

痛みが酷くなり、やむなく無期限中断的に

なってまして、ここ2週間くらいから

少しずつ再開してきました。

ところが

近所に出来ていたのは知っていたのですが

assist24

という24時間ジムの広告が

Facebookに入ってきました。

そこの

鍛錬という

トレーニングマシンメーカーの動画に惹かれ

今のうちから介護予防的にも鍛えておこう

と思い入会しました(^_^)

早速

今日が第一回目でした。

内容は省きますが

5種類くらいのマシンでトレーニングして最後20分トレッドミルにて走りました。

終わって汗を拭きながら

達成感と爽快感を味わいました。

まぁ続けていこうと思ってます。

おかげ様で

アイススケートリンクのフェンス広告の件

人気殺到しています!

まだ空きがありますので

是非お尋ねくださいねー(^^)

それと

トリニータ熱烈サポーターの

臼杵のヒロボーさんご一家が

パークに来てくれました!

いつもたいへんありがとうございます!

まずはブログをご覧下さい。

とても綺麗な写真と臨場感が伝わる

ハートフルなブログですよー(^_^)

シーズン中

このブログにどれだけ魂を揺さぶられたか…

感動の連続デス(^_^)

ご覧下さい。

https://blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/ada125cadf7993c8eded85df7f1ab085 

今日も契約更新の嬉しいニュースが入って来ました。

片や退団する修行選手の特集もあってました。

なんか入学卒業の感じですかね…

悲喜交々デス…

あーっ、最後に

CoCo壱のカレーの辛さ

多数の回答をお寄せいただきありがとうございました!

正解は2番目に多かった

3辛

です。

ウチのK総務部長が

激辛好きなんで今度一緒に4辛

食べる予定です^_-☆

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /