社長blog

2018/11/02

#鈴木規夫物語#すでに紅葉満開

すでに城島高原界隈は紅葉のピークと言っていいかと思います。

あんまりというか

ほとんど草花には疎い(苦笑)私ですが

この真っ赤な紅葉と実に素晴らしい配色の自然美!

とても感動モノですわぁ。

ついでに

イチョウ

こういったものも

目の保養ですよね(^^)

さて

ゴルフスタイルというゴルフ雑誌に

弊社ゴルフクラブにてたいへんお世話になっている

鈴木規夫プロの特集が掲載されていましたのでご紹介します。

尾崎将司さんとか中島常幸さんなどが全盛期に、いきなり全英オープンに初出場、初日首位、最後は10位と世界をあっと言わせたのが鈴木規夫プロです。

この偉業以外にもここに書ききれない栄光の多くを掴んだ『九州の若鷹』の物語が書き記されております。

是非ご覧になってください。

つい一昨日でしたか

休養宣言を発表した森田理香子プロも

鈴木プロの指導を乞いに城島高原に何度も来てくれました。

必ずや復活を遂げてくれるものと信じています。

鈴木プロのお力で各界の有名人の方が城島にホントにお越しいただいています。

そういった方に会えるのも

ウチの強みとも言えるのではないでしょうか。

明日は

たいへんいつもお世話になっている

大分中央保険様の設立40周年の節目のゴルフコンペが開催されます。

鈴木プロという著名な方とよくお会いしたりしている割に中々ゴルフの腕が上達しない私…   

なんとかしないと

と思いつつ、もう二年が過ぎました(苦笑)

                                 後藤   康男    拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /