社長blog

2018/11/03

#ソフトバンク制覇#流れは変えられない

ソフトバンクホークス

やはり決めましたね。

強いというより

負けない雰囲気がありました。

広島はセリーグではとても強いのですが

日本シリーズはやはりペナントレースとは違うのです。

ヤフオクドームで勝てる雰囲気が希薄なんですね。

あっという間にソフトバンクは4連勝。

流れを完全に離さなかったですね!

そんな中

甲斐キャノン!

盗塁をあんなに刺すキャッチャー

しかも日本シリーズで!

大分県民としてとても嬉しい限りです!

さあ

明日は

トリニータ

横浜FCとの上位対決

勝ってくれると信じてます(^_^)

そういう切磋琢磨して栄光を勝ち取るチーム、今から栄光を掴むだろうチームに比べ

私のゴルフの不甲斐なさ(苦笑)

たった今

シリーズMVP

甲斐拓也選手に決まりました!

おめでとうございます。

強い流れ!

仕事においても

掴んでいきたいところです。

                                    後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /