社長blog

2020/04/30

#今の流行 #アーカイブ

皆さん

おつかれさまです(^ ^)

多分皆さんも同じことを思われてると

思ってますが

世相的に

例えば

FBに

昔の写真をアップしてくださいとか

スポーツの懐かしの名場面が

YouTubeに沢山出てたり

昭和期の人気番組もそうですが

凄く溢れていますよね…

やはり

昔は良かった…

とか

若かったよね~

とか

懐古主義と言うと語弊がありますが

やはり難しい日々の中で

そう思いたい気持ちはよくわかりますよね~

ということで

自分の旅のアーカイブ集を

少しご案内しようかと思います。

必ず来る

そして

間違いなく

近づいてきているであろう

笑顔溢れる時のために

ご参考になれば幸いです。

まずは

私の大阪好きは知る人ぞ知る(笑)

ところですが

名古屋も好きですよ(^ ^)

なごやめし

とても独特で好きですね~

学生時代

旅行添乗員をしてました

宇都宮。

餃子は外せません。

ついでに駅シリーズでは

山形の米沢

牛肉弁当もそうですが

ラーメンが美味しいとこですよね。

ラーメンと言えば

札幌だけではない北海道

釧路!

街の市場で好きなものをトッピング出来る

海鮮丼

釧路は

特に!

おすすめです。

北の端を紹介したら

南端の

沖縄 那覇

ふらり入った

沖縄そば定食(^ ^)

やはり日本はいいとこだらけです。

収束後

是非

旅に出かけられるとまた発見があるはずです。

自分もその時のために

ゴールデンウィークは自宅篭りに

専心しますんで

それでは

また

あっ!言い忘れてましたが

多くのJリーガーの方々のインスタライブに

沢山話題にしてもらいこの場を借りてお礼申し上げます(^ ^)

ありがとうございました。

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /