社長blog

2020/04/20

こんな時は…

スミマセン💦

なんか写真がSNSに載せた感じになってますが💦

亀が大好きなサッカー選手をよく知ってますが(笑)

なんか愛嬌がありますよね。

大在の名所と化している

『大在亀蛇館』(おおざいきんみかん)

での金色の亀という感じですかね。

お隣には

『大在魚見館』(おおざいうおみかん)

というのもありますんで

は虫類、お魚がお好きな方は

いかれるといいのではと思います(^ ^)

国道197号線に面してますよ。

ということで

いきなり

亀の話からでしたが

更新せよ!

圧力が日に日に強くなってるので(苦笑)

軽~く徒然なるままに

書いております。

まぁコロナ禍の事は

毎日毎日報道されてますので

敢えて触れませんが

まずは自分が感染しないことに一瞬一瞬集中することだと思います。

正しい情報を理解して

真面目に履行していく事ですね。

さて

Facebookでかなり有名になってきた

戸次の

宝来軒

行ってきました(^ ^)

とにかく

チャンポン

もやしラーメンとか

盛り

が凄い!

と評判なのです。

これは

焼飯

です。

チャーハンではありません。

ココは昭和30年代生まれの大分人はこだわるところでしょうね(笑)

普通ですよ。コレは。

写し方が上手くなくて

ご飯量がよく伝わらないでしょうが

気合入れて行かないと

完食は簡単ではありません。

また味も最高です。

まぁ今日は日常のオススメのお店特集でございました(笑)

最後に

自分で昼ごはんを久しぶりに作りましたぁ~

巣籠もり

実践

ですね♫

とても美味でしたよ。

それでは

また言われなくても更新していきたいと

思います💦

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /