社長blog

2021/11/30

11月総括

みなさん

お疲れ様です。

城島高原の朝。

ちょっといいですよね(^^)

ホテル玄関からパークに向けて今は景観向上というか、観覧車🎡とジュピターが一望に見えるこの朝焼けのシーン。地元紙に取り上げられておりまして、とても嬉しくLINEにあげたらなんと平素ゴルフ場⛳️でお世話になっているIさんのナイスフォトだったという、これも偶然というか必然というか…

Iさん ありがとうございました。

早いもので11月は今日で終わり。昨年11月の業績が過去最高だったのですが、今年の11月はなんとその上を行くという快挙をみんなが樹立してくれました♪あまりにも昨年11月が良すぎて、今年はそこまでは数字は追いつかないのでは と思ってましたが、先日の日曜日のパークに来場されたお客さまの数はすごかったです!今年最高の入りとなりました。

まずはありがとうございました。お客さまが多いととても元気をもらえます♪

明日からの12月は決算月。締めくくりを有終の美としたく、全力で駆け抜けたいと思います。

全力で駆け抜けた

と言えばNPBの東京ヤクルトスワローズでした。Jリーグの大分トリニータは残念ながら望み叶わずJ2へ降格しましたが、ヤクルトは涙の日本シリーズ制覇🥲

青木、山田、村上、石川選手など号泣していた姿が本当に感動的でした…

延長12回のラストイニングに決勝点を奪いそのまま制覇。なんと11時を回ってました。

おめでとうございます㊗️

第二戦の高橋投手の完封から連勝がスタートしましたね♪

IMG_4289

激動の11月でした。まずは本当にお疲れ様でした。みんなに周りに感謝です。

ではまた。

 

後藤 康男 拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /