社長blog

2019/07/03

#SAMさん#大仕事!#トリニータは連勝

いつもこのブログを見ていただいている

A先輩から連絡がありました。

最近の不更新を心配くださり

病気ではないのか?

というお便りでした。

申し訳ありませんでした。

病気とかではなく

なんか知らないですが

超前向きの忙しさの中で

更新する時間を作れない時間管理能力欠如が原因です…

ということで

今日こそアップするぞ~~

と意気込んで書いております(^^)

この方

知ってますよね。

ネクストジャパンの代表取締役でいらっしゃる

SAMさんです。

もちろんブログやSNSへの掲出ご許可はいただいています。

ビジネス的には丸山社長様

デスね。

現在はもちろんダンス、音楽活動もそうですが健康年齢引き上げというか高齢者向けの健康保持増進体操の啓蒙活動も精力的にこなされています。

ダレデモダンスという

社団法人もあるのですが

ダンス教室も一日体験させてもらいました。

全国の自治体が

もちろん国も

医療費削減の難しい課題に向けて取組していますが

こういったSAMさんの体を動かして

筋トレと有酸素運動、ひいては脳トレでの認知症予防効果もある

高齢者向けの体操

の広がりに弊社も貢献していきたいと思います!

是非みなさんもご購読されてくださいね(^^)

今回の東京出張では各界の実力者の多くの方にお会い出来た大きな意義深いものになりました。

ひとつひとつを段階を踏んで

具現化していきたいと思います(^^)

さて

大分トリニータは

浦和戦完勝

そして本日は天皇杯二回戦

ガイナーレ鳥取に4点をとって快勝しました。

土曜日アウェイマリノス戦

レイチェルの凱旋試合

大勝利を期待しています。

今回の

打ち合わせ場所のすぐ近くに

有名なお塩のお店がありましたので紹介しておきます。

麻布十番です。

あっ

全く余談ですが

夜のMTGのお店に

お笑い界の大御所

志村Kさんがいらしてまして

びっくりしましタァ~~

羽田空港から大分空港までの帰りは

引き返しもあり得る条件付き搭乗でしたが

なんとか揺れに耐えながら着陸、帰社できましたことを報告して終わりにします。

                                 後藤 康男  拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /