社長blog

2018/08/24

常人ではない人の話

昨日の夕方、虹がくっきりと、また長~く

出てました(^ ^)

ここまでの立派な(笑)虹を見たのは記憶にありません。清々しい気分になりました。

もう一つ

先日、久住町までドラム タオの夏フェスに行ってきました。

 

今日は少ないですよー

と言われてましたけど、全国各地から熱烈ファンがお越しになられてました。

更なる飛躍を祈ってます。

昨日はAPUの新学長の出口治明様の講演を聴いてきました。

やはり、頭の良さ、レベルの高さを痛切に感じました。

普通、講演を聴くとき、必ず何度も時計を気にする(苦笑)悪い癖があるのですが、昨日はあっという間に時が過ぎました。

長時間働きっぱなしが悪い

とか

定年制を廃止して健康年齢を引き上げ

介護負担に人も金も共に軽減されるなど

その通りだなぁと思います。

大分がとても気に入った

と何度も言われていて、嬉しい気分にもなりました。

講演で得たことはかなり多くありますが、まずは読書、さらに速読は厳禁とのことなので

人の話を聴くイメージでゆっくり読むことを

心がけようと思いました。

週末を迎え

明日から好天かと思います。

ご来場お待ちしております。

                                     後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /