社長blog

2019/02/06

#サッカー三昧#いよいよシーズンイン#しかし奇遇やなぁ!

もちろんご本人の許可を得てますよ(^ ^)

1日おきに行ってるアシスト24南大分店

に、たまたま入店時間も同じく

Kijimaくん^_^

こと

木島悠選手がいました(^^)

前もバサジィ大分の某エースと2人

偶然会ったと書きましたが

今日は1人だとのこと。

トレッドミルの速さは私がチラ見したら

私の時速の2倍!

2倍ですよ。

さすが現役サッカー選手⚽

アスリートの筋トレを生で初めて見ましたが

やはり素人とは違う…

当たり前ですけどね!

たいへん

お疲れサマでした♪

小塚選手の事はまた後日触れるとして

たまたま今朝、2紙に出てたのが

トリニータ大期待の新人GK

小島亨介選手。

この選手

東京五輪行き予定の選手デス!

よくぞ

この大分を指名してくれましたわ…

ほかのキーパーもみんな良い選手ですが

この新人キーパー

特に期待しています!

キーパーといえば

そうです。

我らが

西川周作オーオーオーー

西川選手と昨晩SNS上でお話しさせていただきました♪

沖縄キャンプ真っ盛り。

レッズ戦

お互い久々の再会を楽しみにしております!

色々な環境で

色々なドラマが待っている

野球なら

球春到来とか言うのですが

サッカー⚽もそうなのでしょうか?

ちと違うなぁ(@_@)

トリニータOBもレンタル移籍中の選手も全国津々浦々で頑張っています!

怪我なくシーズンインしてくださいね!

あっ、

ウチの陸上部の選手諸君も

好記録期待してるよー

県内一周駅伝も🎽

応援に行きますよー📣

                                  後藤 康男   拝

\ この記事をシェアする /

社長ブログ一覧に戻る

社長blog 過去の記事

HOMEに戻る
            

\ 城島高原パーク公式SNS /